8/17 サウンドレーサー V10

よし、朝型の生活に切り替えてみよう
と決心しましたが1日で挫折しました
早起きは出来ますが、早寝できない


ちょっと前のことなんですが、
Sound racer V10 というオモチャを購入しました
これこれ

シガーソケットに差し込むと、
オルタネータのパルスを拾ってエンジンの回転数を割り出し、
FMトランスミッターによってV10サウンドをスピーカーから流してくれる、
というものです

実際に見たほうが理解は早いでしょう

自分の車ではうまいこと動かなかったので(!)
先輩の車で試してみました

どうですか?

自分の車で動かないのが残念でしょうがありません