9/19 パンク

いやね、ちょっと実家から川越に行ったんですよ
川越ね

実家にある一番どうでもいいMTBにスリックを履かせて行ったんですけど
帰り道に気付いたらタイヤが前後ともペシャンコ

しかし、自転車乗りとして当然持ってました
パンク修理キットをね
何ぃ!?

バルブの付け根が・・・
持ってるパッチじゃとても直せそうにありません

まぁ、こんなこともあろうかと
換えのチューブも持ってきてますよ
何ぃ!?

交換チューブはすでに根元が修理されたヤツ・・・
そして根元が再び裂けてます
これじゃもうどうしようもありませんね

仕方ない、歩くか
最近運動不足だったし 
何ぃ!?

スニーカーの剥がれかけていたソールが、ついに

ここは、登山家と同じ対処法でカバー
ノントラブルなら1時間とかからない道のりを
約4時間かけて帰ってきました



だいぶ秋っぽくなってきましたけど
まだまだ残暑が厳しい一日でした