9/23 敬老の日 秋分の日

シルバーウィークは連休にして欲しかった


夏の間ずっと冷水シャワーを浴びていましたが
さすがに涼しくなってきたので今週からお湯を使っています
料理も卓上IHクッキングヒーターを使っているので、
一切ガスを使わない生活でした
オール電化もどき


同期と夕飯
印西の方に魚に強い定食屋があるらしいので行ってみたかったんですが
夕方になると早く閉まってしまうようです
しかたなく定食チェーンにいって4人揃ってミックスグリル定食を食べてきました


さて、中古ですがこんなものを調達してきました
板の方はあまり状態が良くなかったので再生中です
早く雪が積もらないかな


パナソニックのGH2が発表されました
やっと1080/60iに対応です
GF2に同じセンサーと処理エンジンが載ってくれば願ったり叶ったりですが
載せてこないんだろうなー