12/18 丸沼高原スキー場

滑りに行ってきました
今シーズン初滑りです

朝焼け
 朝4時出発 到着は8時

大行列
 シーズンがまだ始まったばかりで雪が少ないため
標高の高いスキー場に客が集まってしまうようです
ここ数年で一番のリフト待ちを経験しました

ヘッドギアは結構いい感じでした
隙間がスースーするかなと心配していましたが、ちょうどいいレベル
肝心の衝撃に対する性能は残念ながら?確認できませんでした


体力を考慮し、早めに引き上げます
明るいうちであれば路面が凍りつく前に下山できるので
そこそこ楽に運転できました 山の陰以外は

雪、クマザサ、樺の木 いい景色です

戦場ヶ原のあたりも少し雪が残っていました

この後、オークションで落札したものを受け取りに行きました
凄まじく親切な出品者さんでした
お宅に上がり、いろいろ話をして沢山おまけを貰ってきました
ありがたいです