1/18 アルペン用ハードブーツ

アルペンボード用のハードブーツは、スキー靴じゃダメ
というわけでちゃんとしたアルペン用のハードブーツを買っちゃいました

HEADStators Proです
いきなり上級者用を買ってしまいました 一番安かったので・・・
"コンツァーサーモフィットインナー"というサーモインナーが付属しています

オプションがいろいろと付属していたので、
一番柔らかいオレンジ色のタンに変更しました

で、せっかくの熱成形インナーだしこれは焼くべきだろう、と思って
隣町のスポーツ量販店に電話で確認すると
他店で購入したものでも無料で成形いたします、のこと すげー
さっそく、仕事の後に行って焼いてきました
余熱、足合わせ、冷ます時間で40分くらい

別メーカーのオーブンだったので店員さんは不安そうでした
加熱の温度も時間も控えめだったようで、しっかり焼けてないかも

ダメなら自分でドライヤーかファンヒーターで成形してみますか