1/21 バッテリー

オルタネーターを交換したのに、まだ調子が若干よくないので
クルマ用のバッテリーを購入しました
高くなりましたねー、前はもっと安かったのに

今回はちょっと奮発、PanasonicのCAOS Blueバッテリーです
パナソニックの一番いいやつ
通販の安いところでも17,000円くらいしました、
カー用品店で買おうとするとさらに倍くらいするそうです

韓国製とかの格安バッテリーであれば、6,000円くらいからあるんですが
+1万円ちょいでイイヤツが買えるなら、と

早速交換しようとしましたが、すでに外は真っ暗
取り付けステーの外し方もよくわからないので、諦めました

JAFか自動車保険のロードサービスでも呼べばよかったかな?