3/21 ニュー銀ダンエアガン

同期と一緒にグアムに行ったときの画像動画を眺めていたら、
なんかもう辛抱たまらなくなってきて
スーパーのおもちゃ売り場に行って買ってきました

ニュー銀ダンエアガン 
ちゃんとしたエアガンのメーカーが小さい子供でも遊べるように作ったモノらしいです
こうやって見るとおもちゃっぽいですが・・・

中身はかなり凝った作り
鈍く 鮮やかに輝くブルーメタリックのボディ (※薬莢は付属しません イメージです
シルバーや黒のみで塗装したバージョンもありましたが、ここはあえて青

威力は輪ゴムでパシッとやった時と同じくらい
でも0.12gの軽いBB弾にバックスピンをかけて飛ばすので
フワーッとまっすぐに飛んで6~7m位離れても余裕で当たります

とりあえず分解

引き金を引くだけで弾込め~空気の圧縮~発射まで行われるだけあって
中はかなり複雑な作りでした

引き金を引くだけで弾切れまで連射可能 
ちゃんと当たるし、かなり楽しいです
900円でこれはすごい
的も買ってくれば良かった


あ、同期と昼飯を食べに行ったら、クルマをこすっちゃいました
内輪差・・・縁石・・・巻き込み・・・
下なので見え辛いからまだいいけど・・・ あーぁ

やっと牛乳が買えました 一人1本のみですが
納豆はまだ手に入らないようです