5/1 強風と黄砂

すごい強風と黄砂でした

東郷池までシラウオを狙いにいきましたが

風向きが悪くてダメでした


博物館でトリックアートを展示していたので入ってみましたが

これで800円は高いなー
半券が他の観光の割引券として使えるようなので
そっちのほうが価値があるかも


祖父ちゃんにもらったカメラ、その4

骨董品の雰囲気が漂うこの一揃い
もはやフィルムの装填すら怪しいです
「丁度の巾に切ってな、筒に巻いて入れたらええけ」
もちろん、感光しないように暗いところで


今回は鳥取にノートPC等を持ち込んでいないので、
日記は撮影からアップロードまでDesireHDで完結させています

電池が持たないのでエネループの外付けバッテリーが大活躍
・・・何か根本から手を打たないと