8/10 YONEX SUPER CARBONEX

ここ数日あまりに暑すぎたので
我慢できずにエアコンを入れました

エアコンの効いた部屋で3本ローラーを回し、
…これは何か違うな、と思ってプールへ
30分泳ぎましたが、真夏日の昼過ぎともなると水温の表示も30度
ちっとも涼しくない


新潟の後輩の部屋が妙に小ざっぱりと綺麗に片付いていたので一念発起
部屋の片付けをすることに

で、押入れの中を引っかき回していると
ご覧の有様 数日掛かりそうです
何かデカイものが横たわってるし

そうです 板を落札してきました
09/10モデルのヨネックスのアルペンボード SUPER CARBONEX
もちろんカーボン製で、チタン合金のGUMMETALとA.V.Cという防振材搭載
なんというか、色がいい 綺麗なブルー

早速、炎天下のなかでワックスを掛けておきました
この暑さなので、日なたに5分も置いておけば勝手にホットワックス
ワックスのブロックで表面を撫でるだけ スプレーワックスより簡単

早く雪ふらないかな