8/8 IS03

先月に続いて、今度はもう一台のIS01も調子がわるくなったので
auショップに持って行きました

すると、今度はスマートフォンの代替機があるとのこと
じゃあせっかくだし貸してもらいましょう
お、IS03だ

DesireHDよりひと回り小さく、
Iphone 3GSよりひと回り大きい本体サイズ
さすがにDesireHDと比べてしまうと画面は大きくは感じませんが、やたら高精細
目を近付けてみてもドットを感じないくらいに・・・と思ったら、
DesireHDの800x480pixelに比べてIS03は960x640pixelなんですねぇ
小さくてハイレゾなら、そりゃ綺麗な訳だ
あと画面の下部はメモリ液晶になっていてこれもまた便利

動作はややもたつく印象、DesireHDの方がスムーズ

やっぱり売りはワンセグおサイフケータイ赤外線通信
普通の"ケータイ"の機能満載、ってところですかね
ハード的に機能が搭載されてなければもうどうしようもないし