11/13 GOLNYAGO

今日は天気がいいけど部屋の掃除と冬支度
竹ラグをしまって、代わりにコタツの敷き布団を広げます
よし、天気がいいからダニ臭いコタツの敷き布団も干せる


無地だった中華カーボンの左側に模様をつけました
というのも、このあいだ親からTシャツを貰いまして
そう、ユニクロで売ってる企業コラボシリーズのコルナゴ
シワは気にしない

じゃあコルナゴのロゴでも貼り付けとくか?いや、それはマズイ
これはもうアレをやるしか
はい、ゴロニャゴ
もちろん夜も安心の再帰性反射素材を使用
貼付けをいい加減にやったらズレまくった・・・

COLNAGO と GOLNYAGO、自転車好きなら一度は考えたであろうネタです
この格好で外を走って、解ってくれる人は何人いるのか?