11/5 Deal Extreme

今日はデジタルカメラが欲しいという研究室仲間と電器屋巡り
悩むよねー


円高ついでに噂のDeal Extremeで買い物をしてみました
決済が介入前で助かりました
届いた商品を確認すると・・・あれ?欲しかった物が入ってない
入れ忘れか、まったくしょうがないなー請求書にはちゃんと
書いてない
・・・注文を間違えていました

Desire HD 用の交換バッテリー
左上が純正バッテリー
怪しいカタカナ ドロイド君が手を振っています
3.7V、1550mAhのリチウムイオン
本当なら純正バッテリーより大容量ですが、どうかな?

あと、DesireHD用ジャケット、タッチペン、保護フィルム、クリーナーのセット
ジャケットは結構よくできています 
タッチペンは要らなかったかな、タブレットなら活躍したはず
保護フィルムは気泡が入りやすく、貼り直そうとすると今度は貼り付かなくなるとんでもない代物
クリーナーは完全に紙だ、これ


microSD→SD→USB変換アダプタ
USB側の端子も剥き出しかよ よく見ると浮いてるし
全く認識してくれませんでした


クルマ用のLEDポジション球
片方のヘソが妙に短い

あー、間違って2種類カートに入れたまま清算しちゃった
そうか、カートから削除するときに間違ってあっちを削除したのか・・・失敗した
すんごい曲がってるし
早速取り付けようとしたら
もげたし

中国からの通販だから品質に期待はしていませんでしたが
microSDのアダプタとLEDポジション球は問題です
新品不良の連絡をしないと


職場の先輩の実家で、余った柿を廃棄していると聞き、
それはなんと勿体無い、着払いで送って下さいと言ったら届きました
おけさ柿
やったー