1/7 エーデルワイススキーリゾート

同期と滑りに行って来ました
スタッドレスタイヤがヘタっていて、もうズルズル
早めに替えないと危ないね

場所はエーデルワイススキーリゾート

リフトの降り場でスキー場の職員が放射線量を測定していました
さすがホットスポットの那須
もともと危ない千葉北西部在住の身としては今更どうこう、ってもんでも無いですが


動画をとってきました
ポケットに一緒にあのカイロを入れておいたので、電池も最後まで持ちました

同期の希望でBGMを付けましたが、フリーの素材で我慢してもらいます

お、youtubeの編集画面に"スタビライズ"なんてのがあったのか
これは使ってみないと

補正効果はかなり高いようです
クロップされて画角が狭くなるのはしょうがないにしても、ウネウネするのが少し気になる

でも滑りながらの撮影はさすがのHX5Vでもブレを吸収しきれないので 高級な動画編集ソフトを持っていない人には良いかも


路面が凍る前に切り上げることにして、15時前に出てアパート到着は19時頃
思ったより早く着いたので21時までバドミントン
そのあと同期と鍋
疲れた・・・