2/16 プラズマTV

今更ですが
プラズマTVを買いました
パナソニックのTH-P42GT3

前から実家用に一台買おうと思っていました
最近安くなってきて、さらに新製品の発表もあってお買得価格だったので

実家用と自分用に2台買いました


とりあえずプラズマは外せない条件だし、
そうすると一番小さいのが42インチ、
その中で安いのはパナソニック製、
でも一番安いST3ってシリーズは映りこみが酷い、
中くらいのグレードのGT3なら最上級のVT3とパネルは同じ、
違いは音とフィルタと前面がフルガラスかどうか程度
という訳で、GT3の42型に決定
量販店で値切って購入

実際に設置してみると、やっぱり一人暮らしの狭いアパートにはデカイ
部屋が更に狭くなりました
このままじゃ中華カーボン用の外出用ホイール取り出せないし

しかし、やっぱり良いです 買って良かった
3Dにも対応してるので楽しみです
当然、3Dグラスも注文済み


部屋のレイアウトは見直さないと・・・
テレビ本体は針金でロフトベッドに括りつけておきました
いきなり地震で倒れられたら困りますし