2/17 3Dグラス

3Dのメガネが届きました
安いサードパーティ製もありますが、まずは純正品のTY-EW3D3M
3サイズの中くらいです

早速、その威力を確認
手持ちの3Dの素材はグランツーリスモ5

・・・こりゃ凄い
内装まで作りこまれたクルマを選んでドライバー視点でプレイすると
かなり迫力があります これは楽しい
ただ、解像度とフレームレートが低下するみたいで少し荒くなりますが
あとラップ、タイムや順位の表示が一番手前で

2D-3D変換も、完璧とは言えないもののかなり使えます
録画してあったラピュタとかも十分飛び出します
ほほぅ・・・これは・・・構図によってはかなりの迫力
CMまで飛び出してきたのはちょっと笑っちゃいましたけど