2/19 JUKE

研究室仲間とクルマの試乗に行って来ました
日産のJUKE
なんといってもこのエクステリア 
 
いちばんホットなターボで四駆の16GT/fourってグレードを試乗
見積もりを出してもらいましたが、このグレードになるとけっこう高くなります

次に試乗したエクストレイルのほうが安くなるくらい
車格も上で広いし、収納も多くて装備も豪華
動力性能も不満なし、アウトドア好きの為に作られた内装も凝ってる
比べて気になるのは、車体が大きくなっちゃうことくらいか?

ジュークの上級グレードを選ぶのはそれが本当に気に入った人だけ、かなー


次に別のメーカーにも試乗しに行きましたが、なんと
「もう暗くなってきたからお断りしてるんですよ」と言われてしまい、
別の店舗では「他所の店舗に貸し出してて・・・」と、ここもだめ
残念でした