5/2 飲み会

勤務先は9連休ではなかったので、出勤です
有給で休めればよかったんですが、ボーナス支給等もあってそうも行かず

出勤したら職場のデスクの上に石がゴロゴロしています
なんだこれ、新手の嫌がらせか?と一瞬思いましたが、よく見ると一部が透き通っています
隣の先輩が拾ってきた水晶でした しかも大きめで形よく針入りの立派なやつです
うーん、凄い

連休で大学の頃の友人達と遊んで若干浮ついた感じでしたが
出勤してボーナスの明細を受け取ったらドスンと現実に引き戻されました
頑張らないとなー

夕飯を兼ねて同期の部屋で飲み会
「ボーナス出たし少し豪華にしようよ」
てなわけで、ちょっといいチーズ
コクが違う

さて、また連休だ