5/26 チューブラー張替え

職場で飲み会があり、同期がクルマを会社に残していったので
回収ついでに昼飯

洋食亭セイルポート
昼食時はかなりの混雑、タバコで煙い
味噌汁は美味いけど、カレーはかなりの甘口で変な成型肉が入ってる

前に入った時はもっといい印象だったけどな・・・


そのあとはパンクしていたチューブラータイヤを張り替えました
フロントも空気が抜けてペコペコだったので、ついでに両方
リムに残ったリムセメントはホワイトガソリンを付けて擦ったら楽に落とせました
今度貼ったタイヤは親から貰ったビットリアのラリー 
予備も一緒に貰ってきたのでしばらくは大丈夫そうです

今度からは予備タイヤもちゃんと持って行こう