5/27 宇都宮

同期に誘われて宇都宮まで行ってきました
北宇都宮駐屯地の記念式典
ヘリコプターを見てきました
オートフォーカスと手振れ補正がないと日中の屋外でも難しい
ピントがあってブレていない画像は数枚しか残りませんでした
 自衛隊以外の展示もあります


日差しが強烈 かなり日焼けしました


宇都宮とくれば餃子、宇都宮みんみん
水餃子240円 ライス100円 ちょっと物足りないです
焼餃子も頼めば良かったかな?
地元の人達は一度に4皿くらい食べているようでした

何か見るものは、と思って八幡山公園
宇都宮タワー
ツツジが有名みたいですが、時期が遅すぎました
怪しい雲行きなので帰ります

うーん疲れた


アパートの台所に転がしておいた人参、レタスが腐っていました
こんなに食料を無駄にしたのは初めてか 勿体無いことをしました
もう屋内も暑いから全部冷蔵庫に入れよう