7/22 日光

職場の同期、辞める同期、辞めて関東を離れた同期と会うことに
集合場所は中間地点の日光

2週連続で世界遺産に行けるなんて

現地集合して昼飯 
湯葉入りのそばと、 湯葉入りのサンデー
滑らかな舌触り


瀧尾神社


東照宮







三猿
有名な見ざる言わざる聞かざる


眠り猫

あと、鳴き龍の音も聞いて来ました


暗くなって来ました

お腹がすいたので、なかなかの雰囲気が出ている食堂で夕飯
太い通りから一本入った所にありました
鳥唐揚げ定食700円に餃子300円を追加
サクサクの唐揚げ
満腹です

歩きまわって疲れました
温泉に入ってから解散

次の日が仕事じゃなければな

お疲れ様でした