10/8 HTC EVO 3D 2個目



昨日は職場関係でお呼ばれした結婚式の二次会へ行きました
カメラも持っていったんですが、別のカメラ(先輩のCANON 7D)を渡されて
それで撮るのに夢中になって自分のカメラは空っぽでした


少し前に北海道の方へ転職した同期もその関係でこっちに来てたんで
他の同期とも合流して4人で昼飯
ハンバーグランチ デザート付き ソフトドリンクも飲み放題
食べ過ぎた

昼飯のあと、少しブラブラしてから解散

「また来る」と言って、auショップで機種変更をして北海道へ帰って行きました


それに触発されて、まだ余ってるポイントを活用
HTC EVO 3D を機種変更でもう一つ追加
android4.0にアップデートしただけ、購入時のフィルムも剥がしていません

む、3Dが2個・・・ということは?
何か新しい時代の幕開けか 
と思ったけど、特に何も思い浮かびませんでした


あ、これ「イーボ スリーディー」って読むんですか
知らずに「エボ」って言ってました