11/16 Inter Bee 2012

金曜日は仕事で放送/映像関連機器の展示会、Inter Bee 2012に行って来ました
ただし、会場にいたのは1時間半ほど

ほんとうにササッと見て終わり
キヤノンのEFシネマレンズ

ニッコール

フジノン

ツァイス


と、こんな感じに書いていると何だかレンズばっかり見ていた様ですが 
本当に見てきたのは別のところです


仕事関係なしに個人的に気になったのはここ、
GoProのブース 
TV番組で芸人さん達のヘルメットによく付いてるやつです 

発売直前のGoPro Hero3 Black Edition
720/120pのハイスピード動画も撮れるし、12pでもいいなら4K動画も撮れます
メモリーカードを持ち込んで、ちょっとだけ撮影してきました

すぐまた会社へ戻ります 
もっとゆっくり見たかった 


あ、
画像を全部同じ左手前から斜めに撮っていた事に、いま気付きました
癖かな