2/4 LUMIX DMC-TZ30 と、LAMDASH ES8801

カメラを買いました
LUMIX DMC-TZ30
薄型ボディに20倍ズームの高倍率コンパクト機
広角24mmから480mm相当の超望遠までこなして、
GPSもあるし1080/60pやハイスピードの動画も撮れる全部入り
レンズに刻まれたライカの文字が眩しい!名前だけじゃなきゃいいけど!


でもこれ、親への誕生日プレゼント用 
自分専用カメラで初孫を撮りたいだろうと思って 

カメラのキタムラは店舗で直接買っても安い 
特にモデルチェンジ頃になると、通販より安いことが多いです 

しかもフォトスタジオでの撮影お試し券とかも付いてきてお得
これは甥っ子用だな
更に今回はTZ30販促品の予備バッテリーまでオマケ

うーん、欲しくなってきたぞ もう一個買うか


帰り道に、今度は髭剃りを
ラムダッシュ ES8801

ラムダッシュ、買うのは何個目かな
しかし、これも親にあげるもの
確か髭剃りが欲しいって言ってたはず 
コンパクトだから出張にも持っていけそう

破格で出てた型落ちの開封箱なし品を買っちゃったんだけど
大丈夫かな、このレシート
「ラムダッシ」は良いとして、機種名違っても保証効くかな