2/2 舞子スノーリゾート

職場の後輩から誘われたので、滑って来ました
先月と同じ舞子です 

でも天気はこの間とは逆
雨が降ってて、気温が高くて、ベシャベシャ 
とても2月の頭とは思えない

職場の先輩がクルマを出してくれたので、合計5人
本当はもう一人参加の予定でしたが、ちょっと手違いが・・・
雨がレンズに付いたおかげで、画像のアップが可能に

ゴンドラで上まで行くと、雲の中
まっしろ
ガスってるおかげで、画像のアップが可能に

先輩はデカイので、背が小さい人は気をつけないと


昼は海鮮丼 
具は薄いし量が少ないけど、ゲレンデ食としてはいい方かも


人の数は前回より多かった気がする
ウェアもずぶ濡れ

楽しかったけど、天気さえ良ければ・・・