5/5 ふらい紀行

遊ぼうぜ、と呼ばれて友人達と集合、
何もやる事が決まらずなんとなく行田までふらいを食べに 

「いいクルマ買ったな!」
だから代車だって  

まずは一軒目、”たかお”
 ゼリーフライ入りの牛すじカレー 600円
いきなりふらいを外してゼリーフライに行った 
しかもそれはおまけ、カレーライスをガッツリだ

店の前で売ってる「行田バーガー 150円」
 買ってみた 
ロールパンにレタスとゼリーフライを挟んでソースとマヨネーズで味付け 
もう少しソース味が濃いほうが美味いかも

2軒目では”軽食 さきたま”で特製チーズフライ 400円
いびつ

あとは水城公園に行って
で、魚捕りなんかして
エビだこいつら

お、カメラ買ったか! 
キヤノンの EOS kissX5、良くできてるいいカメラだね 
んで、何を撮るの?
「ちょっと撮ってみたいのがあるんだけど」


「魔貫光殺砲!」


まぁね 
確かに流行ってたしね 

それにTwitterで出回ってる「マカンコウサッポウ」は
ぜんぜん魔貫光殺砲じゃなかったからね
そこは不満に思ってたよ 

でもあれは女子高校生が制服でやったからウケてたようなもんで
オッサンがやってもしょうがないでしょ?


やっぱり悟空ごとラディッツを、だよ

何やってんの 


「俺、こんど結婚するよ」
「俺も近いうちにな、来月プロポーズする」
あ、そうなの?

もうすぐこんな遊びもできなくなる、か  
ホント何やってんの