7/5 カメラ、ポップコーン、蛍

職場の先輩が休憩時間にいそいそと抜け出して 
取ってきたのは
今日発売のソニーのDSC-RX1Rじゃないっすか!
フルサイズ!カールツァイス!
すでにキヤノンの 5DmarkII を持ってるのに?
え?飲み会用?


仕事上がりに先輩後輩と酒々井のアウトレットへ
もちろんRX1Rも一緒

いつも行列のギャレットのポップコーン
「30分程お時間をいただいておりまーす」
平日なのに 

そんなに人気なら、一度食べてみたい

シカゴミックス Mサイズ 600円 を先輩が買ってくれました 
有難いです
缶入りは2ガロン缶しか残ってなかった

「美味い」
確かに味が濃くて美味しい でもチーズ味の油が凄い

しかしなー
どうせ出来立てを売ってるわけじゃないんだし、
予め袋詰めしておいて売ればいいのに 
わざわざ行列に並ぶようなことはしたくない 


ポップコーンだけ食べて、その後またホタル鑑賞へ
もっと後ろにピントを合わせるべきだったか

今日は風が強めであまり飛び回ってくれなかったのが残念 
 でも数が多くて良かった

先輩はうまく撮れたのかな RX1R