9/23 伊勢3

伊勢3日目、最終日 

もう殆ど帰るだけ 朝に宿をチェックアウト


珍スポットを見に行くべきか、昼飯を食べに行くべきか、
とりあえず天の岩戸に立ち寄って
岩穴を拝んで、名水百選の湧き水を汲んで



カーラジオから聞こえてきた「ラジオを聞いたら10%オフ」の宣伝につられてハンバーグ屋へ 

イセエビの入ったロコモコを奢ってもらった 
惣菜とかカレーとか食べ放題付き
食べ放題を抜きにしても凄いボリューム 
それにしても、このイセエビは何処産だろう?


 
あー楽しかった 
駅で友人を下ろし、関東組は高速道路で東へ 



今回クルマはクーペ407
大人4人がちゃんと乗れて、荷物もたっぷり積めて、楽ちんロングドライブ 
使用目的にピッタリだった

カメラはDMC-GX1に電動ズームの14-42 PZと
フィッシュアイコンバージョンレンズDMW-GFC1 
魚眼の画像が多くなると、ちょっとクドいか? 
 


毎年恒例のこの旅行、次も行けるのかな 
みんな結婚したり子供ができたり、難しいのかもなぁ