10/05 CEATEC 2013

土曜は研究室仲間夫妻とCEATECを見に幕張へ 

金曜に有給とって見に行くつもりだったのになー、
仕事が、ね 


研究室仲間は真っ先にSONYのブースへ
レンズスタイルカメラは軽い、らしい 

一番奥には、有機ELの4Kテレビ
さすが、コントラスト高いな 

・・・あれ、アクションカメラは置いてないのか 
色々聞きたかったのに 

ホンダのブース
やかん・・・?

なんか水を入れて 

沸いた・・・?
なんだこれ? 

あーあー
煙が周りに充満しちゃって 
エンジンで発電しながら排熱で湯を沸かす、という展示らしい 

ホンダもトヨタも出してたのが、個人用のちっこい乗り物 
試乗の受付時間が終わってたのが残念 

会場内をそのまま走っちゃってる

年を負うごとにクルマ関連の展示、メーカーが増えるな

今日は時間もなかったので、これで終わり


アウトレットモールの駐車場に停めたので、帰り際に買い物 
インクジェット印刷の上でも滲まない固体の蛍光ペンを貰う 


夕飯食って解散