9/14 こども動物公園

去年とか一昨年は友人たちと遊びに行ってたんだけど
それぞれ家庭ができちゃったからなー 
 
 

こども動物園に行く甥っ子についていくか 
今日はこっちの家庭にお邪魔するぞ 

じぃじとばぁばは年間パスポートを購入 
大きいワンワンだねー 

シマシマのもいた 

ワラビーは草食ってる 

カピバラは寝てる 

何やら隙の少なそうなワオキツネザル 

なんとかって言うネズミ 

草食ってるプレーリードック 

寝てるフェネックギツネ

木の上にいたレッサーパンダ 

鳥もいる ワライカワセミ


シロフクロウ 

ペンギンはご飯タイム 
チケットを買うとエサやりが可能 チケットは売り切れ 

目の前で魚を奪い合うペンギン 
引き千切られるアジ 飛び散る鱗 
ビビる子供たち 

コクチョウに甥っ子が手を伸ばしたら、突かれた 

やたら目つきの悪いヤマネコ

キリンもいる 
結構大きい 
ポロポロ落ちてきた糞は思ったより小さい

あー、こういうのも展示するんだ 

5時間くらい歩き回って疲れた 

甥っ子は今日のことをどのくらい覚えているんだろうか