5/10 アイスクリーム

以前から気になってた中野にあるデイリーチコって店の8段重ねソフトクリーム 
グズグズしてると食べらチャンスを失うので、自転車に乗って食べに行って来た 
480円 前はもっと安かったらしい 
ストロベリーの次にコーヒーが広がってきたあたりで口の中が麻痺 味わからない 

ガンガンとけるからどんどん食べるしか無い 
食べきる頃には全身が冷えきった  


明治神宮も行っておこう 

混んでる 

代々木公園のサイクリングロードも一回りしてみたけど、狭いし短いし混んでるし、思と想像と違った


帰ってきてからお腹の調子が悪くなった 
絶対ソフトクリームのせいだけど、後悔はしていない