5/6 連休

連休中は何をしていたかというと

研究室仲間の家に遊びに行って 
新居と生後一ヶ月の赤ちゃんを見てきた
夕飯までご馳走になった 

埼玉で友人と行田まで行って
久々にフライを食べた 
店内のテレビで見たクイズ番組、
アタックチャンスからの逆転劇が熱かった 

一度実家に引き返してバケツと網を持って魚採り 
フィッシュ フィッシュ
メダカばっかり 
数日前に実家の金魚が何かに喰われて全滅したため 

ボウフラ処理係の調達が急務だった これで一安心 



早起きして弟家族と奥日光へ
山の上はまだ雪が残ってる 
1歳と2歳、二人の甥っ子を交代で担ぎながら3世代で散歩 

行くj途中で雨が降ったけど、晴れてよかった 

千葉の同期の部屋で飲み会 
こだわりコーヒー 
銚子土産のしょうゆサイダー
近所でフレンチ 
 イベリコ豚だって 
隣は公園だった 

前の職場での先輩と飲み会 
いろいろと面白い話をしてもらった 

埼玉に戻って武蔵野うどん 
胡麻ダレのすったてうどん 

あとは散歩しながら虫とか撮ってきた




ケーキ 

人に会う連休だった 
関東にはしばらく戻れないだろうからね 

まだ会っておきたい人もいるんだけど間に合わないなー