8/23 Giro apeckx

自転車用の靴を新調 
Giroのapeckx 残り一足で安かった
今まで使ってたshimanoのR087より造りが荒い気がする 
フィット感は良いけど長時間履くと外踝と小指の付け根が痛くなる 
O脚と内反小指のせいか 

それより
砂利道を約1km歩いたらクリートが半壊 
何とかしないと 

とにかく自転車に乗る 
海だ 

空港は近くまで行けなかった 

めんたいパーク、明太子工場だって 

工場見学
塩分補給 
めんたいソフトクリーム、食べてみるべきだったかな 

パンクした 

のり付きパッチがぽそぽそで貼り付かなくて焦った ゴム糊が無い 
紙やすりで擦ったらなんとかなった 


日を改め岐阜城へ  
途中から登山道を歩かないと辿り着けないと知って断念 
フロントトリプルをやめたせいで登りが辛かった 

138タワー 
一宮、イチノミヤで138mだって 

500円で入場 
いい眺め 
なぜか展示されてた世界の昆虫標本も結構良かった 


早く涼しくならないかな