8/30 LOOK KEO EASY

自転車屋に寄ったらペダルとクリートをセットで安く売ってたので購入 
シマノ以外のシステムも試してみたかった 

LOOK Keo EASY
簡素なビニール袋のパッケージに「oem」って書いてあったから 
どこかの完成車の付属品かな 

試してみると、
もともと似たようなものだからshimanoのSPD-SLとの違いは殆どないけど 
クリートが滑りやすくて減りが早いことは分かった SPD-SLの方が良く出来てる 

曇空は走りやすくて良い  
体力の減り方が全然違う 


帰り道、20km以上残ってるのに大雨に降られた 

帰ってから自転車と荷物の水抜き、注油 
16mmのハブスパナを削って17mmにしてやった 

ハブはシーリングがしっかりしてたけど、
チェーンとかボルト周りがあっという間に錆び始めてきた 

そろそろワイヤー類とか交換しないとダメかな