2/10 ハワイでの画像


移動はレンタカー 
真っ赤なコンバーチブルのカマロ アメ車だ 

6リッターV8 アメリカンマッスル 


左ハンドルに右側通行 慣れないから難しい



これ良いな 自分のクルマにも欲しい 




ダイアモンドヘッド 

駐車場から山頂まで往復1時間程度のちょっとした登山 

景色がいい 海の色が凄い 


カイルアビーチ ちょっと曇って残念 


フリーウェイで島を一周 

ドールのプランテーションとお土産屋 



日の出を見に行ったけど生憎の空模様 



レンタカーを返してバス移動 
時刻表なし 結構混みあう バスも道も 

戦艦ミズーリ 



ゼロ戦がぶつかって凹んだ跡だって 









あちこちでセグウェイが走り回ってる 

バスには自転車が乗っけられるみたい 

あちこちに駐輪場が整備されてる 



ホテルは街中に ワイキキビーチがチラッと見える 


思ったより小振りなステーキはミディアムレアで

パンケーキ 

ホテルの部屋で持ち寄って宴会 
30人くらいが集まって酷いことになった 


アルティメットチーズバーガーのコンボ 

ロコモコ 

パイナップル買って食べた 
おどろくほど甘くてジューシー 

お菓子だと思って買ったグミがサプリメントだった 
大人は1日2グミ



飛行機に乗ってる時間が長かった 行き6時間、帰りは8時間 

脚のむくみが酷かった スリッパから靴に履き替えらんない



動画撮った 


現地3日じゃ足りないな もっとゆっくり行きたかった  


しかし帰国後10円も円高になるなんて