5/14 稲毛海岸

職場の人から誘われて自転車に乗ってきた 

サイクリングロード横の公園に朝9時に集合 

Nボックススラッシュは広いな 前輪外した自転車2台がすっぽり 
こっちの買い物用自転車に合わせて左側に積んであるフラットペダルの方が出動  

稲毛海岸まで来た 
いい天気だ 

近くに住んでいる別部署の先輩宅へお邪魔 
コーヒーとお茶菓子を頂いた ありがたいです 

来た道を引き返し、道の駅やちよで休憩 
「なにか食べるか、おごっちゃるよ」
ジェラートをご馳走に ありがたいです 
いちごとキウイのダブル 

のんびり走って100kmちょい 
お茶菓子とジェラートしか食べてないけどハンガーノックの気配なし 

もうちょいハイペースで走ればエネルギー切れになるのかな