11/19 夜釣り





仕事が終わってから職場の後輩のクルマに釣具を積み込んで千葉港へ 

風も少しあるし結構冷える 

幕張が近い 

誰もいない突堤の先端で竿を出す

狙いはヒイカ、あとカレイ  
でも全く手応えがない 

アルコールストーブを持ってきた 
おやつラーメンとコンビニおにぎりを煮た雑炊がうまい 
後輩もアルコールストーブ持参 

風が冷たい  
暖かいものが食べたくなるのでまたおやつラーメンを食べる  

なんとか一匹釣りたい後輩と 
暖かいお茶を飲んで満足して眠くなっちゃった後輩 

釣具の調子が悪く仕掛けも餌木も失くしちゃった 
仕方ないからおやつラーメンを食べる 

雨が降ってきたので、ここで終了  
残念ながらボウズ 

なんか食べてばっかりだった