1/27 みかん購入報告







みかんを買った 
熊本産 Lサイズ 10kg 1600円

甘いけど、ぶよんぶよん こりゃ痛みが早そうだ 

財布も買った 
今まで使ってたのは解れてきてるし、春財布は縁起がいいらしいので 

Folienoってのが軽くて日本製、で良さそうだった   
コツコツ稼ぐのに良いとされる緑色 黒は売り切れだったというのもある 

せっかく縁起を担ぐんだから一粒万倍日に使い始めよう、と思って 
とりあえずクリームで磨いたら 

色落ち凄いなこれ 大丈夫か? 


 あれ、黒も入荷してるな・・・ 


Gopro用の自撮り棒も買った 前に自作した棒は折れた 


ベルボンのウルトラロックみたいな機構で簡単伸縮 

こりゃいい 中国から直輸入しようとも思ったけど、大して値段変わらなかったし、
何よりすぐ届くし、週末に使いたかったから 




X800の画面を交換してから、どうもしっくりこないなーと思ってたら 
もう・・・

もーぅ!

もういいよ、別の端末も注文したから