1/29 エーデルワイス







同僚たちと滑りに行ってきた 

今回もエーデルワイス 

前回よりは人が多かったけど、それでもやっぱり空いてた 

天気が良くて暖かかった というか異常な暖かさだった 

都内は20度位あったらしい 

雪はかなり減ってた 

でも雪は重みがあって板もよく走るし滑りやすかった 

午後からちょっと曇ってきた 


同期はモンベルでウェアの上下を新調 

一人だけスキー、短めの板だから運ぶのは楽だけど物足りないらしい 

学生の頃の後輩からバックパックを貰ってた  

といってもオートバイ用 生地が分厚くて造りがゴツい 
リフトでちょっと邪魔だけど、やっぱり荷物が運べるのは便利 
転んでも痛くない 

後席はちょい狭いかもしれないけど5人フル乗車、
板もスノーボードが4枚をキャリアに、ショートスキーと他を荷室に載せて 
何とか行けるな キャリアがあってよかった 

よし、だいぶカンも取り戻してきた