3/4 神立高原

後輩達と滑りに行ってきた 

今回は神立高原 渋滞が怖かったので早めに出発 
快晴 今シーズンは晴天率高い 

3月に入り、気温が高くて雪はシャバシャバ 
滑ってても暑かった 

今日が誕生日の後輩 
転職後の方が一緒に遊ぶ頻度が増えた 
次のボーナスから満額だとはしゃいでた 羨ましい すごく

後輩のうち一人は完全初心者、今日が1日目 
捻挫してずっとお預け状態だった、待望のスノーボード 
朝からやけにテンションが高く 恐怖心からの後重心が無いせいか謎の上達ぶり

もう一人の後輩もまだ2回目らしいけど、かなり滑れるようになってたし 
なんだ、若いっていいな 

いつも通り、運転手は無理せず体力を残して楽しむ程度  
のはずが、中級者コースを一本降りただけで足がパンパンに 
これが歳なのか 

16時頃に切り上げ、混む前に関東まで一気に帰ってから回転寿司を食べて解散 


来週も滑る予定