7/15 新戸キャンプ場

転職した後輩の誘いで10人くらいでキャンプすることになった 

4時発、埼玉で後輩を回収し中央道の大渋滞を回避しながら現地9時過ぎに到着

道志エリアのちょい手前、新戸キャンプ場でバンガロー泊 
数年前にリニューアルしたらしいトイレが洗浄便座で驚いた 

事前調査と違って人が多くかなり賑やかなキャンプ場 
静かさを求める人はもっと山奥まで行かないとダメそう 

後発組が来るまで一足先に水遊び 

今日も猛暑 水に浸かると心地いい 
それほど奇麗な水じゃないけど
奇麗じゃないというか、ちょっと臭い 

後発組も続々と到着 みんなで川遊び 
撮ってもらった 

後輩の一人が素潜り、手掴みで魚を捕まえてきた 
なんで?なんで捕れたの?

クルマで10分くらいのスーパーまで買出し、そのまま夕飯バーベキュー 

さっき捕まった魚は塩焼きにされてた 

真っ暗な中後片付け、バンガローの中でUNO大会、もそもそと就寝 
暑くて寝苦しかった 

朝食は残りの焼きそば、茹でたウィンナーとトウモロコシ 
レンタル品を返してチェックアウト 

ふもとまで下りたところで温泉で一休み 
渋滞が始まりかけた中央道で帰路へ