7/16 みたままつり

キャンプは1泊じゃ物足りない 
3連休だし、次の日も休みと考えるとこのまま帰るのも勿体ない   

靖国神社でお祭りをやってるらしいので寄ってみた 

靖国神社って入るのは初めてか 

屋台を期待してたんだけど、ほとんどなかった 
調べたら、ここ数年は屋台を出さないことになってるらしい 

ちょうちんが沢山ぶら下がってる 
撮影してる人もたくさんいた 

帰ってから気付いた ずっとJPGで撮ってた  大失敗

レンズを替えつつ色々撮った  

ジェダイの騎士  
このあと二人でチャンバラしてた 

ゲリラ雷雨が来そうなので、早めに引き上げることに 
コインパーキングは3000円 やっぱり都内は高いなー 

スカイツリーの横を通った 

近くで停まってちょっと撮影 

後輩達と一緒にいると、つい自分も若いと勘違いしちゃうんだけど 
現実を思い出すとがっくり