8/12 夏休み 大阪1

狭い夜行バス、運良く隣は空席だったけど後席の客に恵まれずによく眠れなかった 

朝の8時前に大阪に到着、友人が迎えに来てくれた 
そのままコメダ珈琲に入ってモーニング 

朝からカツサンドを食べる友人に触発されて追加注文 

友人宅がいよいよトレーニング特化されてきた 
オリンピックシャフトとプレート このサイズであることが重要らしい 
床が抜けそう 

トレーニングの内容は記録してるらしい 


相談の結果、自転車に乗って外出  
今回もピストを借りた  

猛暑 とんでもなく暑い 
市場でソフトクリームを食べて休憩 


設定した目的地は山の上 

シングルスピードでヒルクライムをすることになるとは・・・ 
3kmくらいだから何とかなったけど、きつかった 

箕面の滝 友人宅からは片道30kmちょい 
往復の市街地が面倒だけど、涼しくていい場所だった 

ぜひ紅葉の季節に来たい 

暑さにめげそうになりながら市街地を走って友人宅へ 
何とか夕暮れ前に戻れた 

夕飯は餃子の王将で宴 
2~3人用のコースを注文 
店員に「凄く量がありますよ」って脅されたけど、ご飯ものが無いからペロリだった  

友人宅で一泊