8/13 夏休み 大阪2

大阪2日目 

起床後、友人宅近所の喫茶店でモーニング 500円 
カツサンド 野菜もたっぷり入ってジューシーなカツが旨かった 当たり 

着替えが必要になり、ユニクロまで散歩 
クマゼミが体当りしてきた 
こっちは本当にクマゼミばっかり 

買ってきたEXドライのシャツを着て自転車 

友人の通勤コースを走る 

おなじみ、ATC

めんたいパークが出来てた 
明太ソフトでクールダウン 
これが意外と甘じょっぱくて美味い 
食べ終わってから妙に辛い 


フードコートで日替わりランチ 
カツばっかり食べてる気がする 
尚、これは一番ハズレ 

友人所有のアクションカムを取り付けて走ったんだけど 
盛大にブレてた 

夕方には友人と分かれて新大阪へ 
バスで鳥取へ移動 
ありがとう友人、さらば大阪  

先に鳥取入りしてた親にバス停で拾ってもらい、
21時過ぎに祖母ちゃん家に到着