12/17 JINS SCREEN

新しいPCメガネを買った 
今までのが気に入ってたから店頭で同じ形を探したけど廃盤だった

オンラインショップに旧型が残っていたのを見つけて注文 
JINS SCREEN
レンズは欲しかった薄い色だけど、フレームは緑しか残ってなかった 

届いた時の梱包箱が面白い 組み立てるとVR箱になる 
期間限定、数量限定でこうなってるらしい 

使うスマートフォンは薄い小型の端末の方が良さそう 5インチ機でもまだ大き過ぎ 

アプリによってはちゃんと3Dに見える
こればっかりは実際に覗いてみないとわからないな 


自転車を引っ張りだし、パンクを修理して、クルマに載せて、利根川CR 

いい天気だった 筑波山が見える 

海まで行こうかな、とも考えたけどやめといた 
ジーンズにダウンジャケットって格好だったし 

餌やりを暫く眺めてた 
パンはハクチョウにだけ手渡し、葉っぱは無差別  


30km程度だけしか走らなかった 

この自転車も手放そう 
別のが欲しい