5/19 ポピー畑

今週から土曜が休みじゃなくなった 
あと、おふくろが祖母ちゃんの手術の手伝いに行った 

土曜は空いてる電車に乗って出勤 
仕事が終わってからフットサル 
 
前の職場の後輩達も呼んでみたら、遊びに来た 
楽しんでくれたようで何より 


日曜は面積日本一のポピー畑を見に行った 

結構人が多かった 周辺の道路は大混雑 

ムギナデシコは終わりかけ 

偏光フィルタを付けっぱなしにしていたのを忘れてた 
そうじゃなくても十分にすっきりとした青空のいい天気だった 

風はかなり強かったからマクロを諦めて標準ズームだけ持ってきた 

電車移動が増えると、小さい機材が欲しくなってくるんだよなぁ