7/14 信州

本採用になって、任される仕事が増えてきた 

そんな中、うまく休みが重なって3連休 
両親と金曜の夜に出発して一泊し、池の平湿原へ 

エゾカワラナデシコ 

ノアザミ と ギンボシヒョウモン

マルバダケブキ と コチャバネセセリ?

ミネウスユキソウ と コチャバネセセリ?

ハクサンフウロ と ギンボシヒョウモン

コマクサ

温泉、夕食、買い出しを済ませて美ケ原高原へ 
ここで一泊 

朝 
明け方は霧がすごかったけど、晴れてきた 

すごい雲海が広がってる 

信州の名物を食べる 

標高が2000mくらいあるのに暑くなってきた 

牧場の中をハイキング 

うま  

うし

チョウゲンボウ 

パンダ 

乳製品のパッケージみたい 

山頂のアンテナ塔が雲で見え隠れして格好いい 

日陰がないので日差しがきつい 

こんなに暑いと思わなかった 
けど、麓はもっととんでもない暑さだったはず  

王ヶ鼻 標高2008m

薄く剥がれる鉄平石 

山から麓までよく見える 




温泉を済ませて、夕食、買い出しをして一泊 

真楽寺に立ち寄り 



少しだけ渋滞に巻き込まれながら帰宅 
暑い 


いつの間にか真夏になってたけど、夏ってのはこんなに危険な暑さだったかな