10/28 通勤自転車

自転車がひとまず形になった  

クエロ20をミニベロランドナー(ルック)に 
ハの字のドロップハンドルがそれっぽさを出してるはず 

何故か以前に買ってたニットーのB135  ランドナーバー 
定番のやつらしい なんで持ってたんだろう 

ステムはニットーのテクノミック これも何故か持ってた 
少し低かったから限界値より出して使ってるけど、これは当然推奨されない  

ブレーキレバーもワイヤー上出しのダイアコンペを何故か持ってた 
ちょっとくすんでるからそのうち磨いてやりたいところ 

さてライトは砲弾型でLEDを仕込んでハブダイナモで駆動して・・・ 
とか考えてたら
親父の手によっていつの間にかブロックダイナモが組み付けられてた  
一気にママチャリ感が増大したけど、もうこれでいいか 

さきたま古墳公園まで
暗くなっても安心して帰ることが出来る 

スタンドもあるし、泥除けもついてるし、ライトも付いた 
よし、駅までの通勤にも使えるようになったぞ