2019/10/21 クエロ20F ランドナーバー

クエロのハンドル、首の痛みで一時的に純正に戻していたのを
またランドナーバーにした 
健康なら、ハンドル幅と握りの高さはこっちのほうが良い 

ついでにヘッドをオーバーホール 
やっぱり雨天走行が多いせいかサビが出てた 
デュラグリスをたっぷり塗り込んでやった 

変速も再びWレバー 
操作はまだ体が覚えていたようで一安心 
調整直後は変速がぱしぱし決まって気持ちが良い 

タイヤ、トレッドのゴムは問題ないんだけど 
飴色のサイドウォールの部分がヒビだらけになってる 
フロント側はまだヤスリ目も消えてないくらいなんだけどな 

バーテープも転倒時に切れてるんだった 
そのうち巻き直さないとな