2020/06/07 クリート調整

クリートにワッシャーを咬ませて厚みの調整 
ベースにステンレステープを貼り付け、間にワッシャーを一枚入れた 
ステップインの際にカチリという音と感触がしてわかりやすくなった 
でもリリースしやすくするには全体的に嵩上げしないと駄目だな 

今日は天気が良かった 
テスト走行に出たら、また立ちゴケした 毎回転んでる気がする 

変速の動きを確認してたらチェーンが落ちた 
がっちり噛み込んじゃってる 
スポークを思い切り握りしめながら挟まって動かないチェーンの取り外し 

見たらロー側の調整ボルトがゆるゆるになってる 
Bテンションボルト緩んでた
なんでだ 
更にチェーンにはうっすらとサビが浮いてきてる 

メンテナンスをサボってるつもりは無いんだけどな