2020/05/31 泥遊び

いなり寿司を作って食べた 
大量の糖質を摂取したのでダカールを漕いで血糖を消費してきた 
空模様が怪しかったので近場で 

この間走った道はかなり草が伸びた 
短パンだと脛が草で引っ掻かれて痒くなる 

前日の雨で一部水たまりも残ってるしな 
軽装で来たし泥だらけにはなりたくないから引き返すか、 
と思ったら
右ペダルがなかなかステップアウト出来ず立ちゴケ またか 

人間はかろうじてTシャツに少し模様が増えた位だったけど 
たすき掛けにしていたカメラがぬかるみにダイブ 
うわぁ
まぁD750は防塵防滴(レンズは違うけど)だから、大丈夫 
ボトルの水で洗い流せば綺麗サッパリ 

よし電源入れて 
うわぁ
エラー出てる 一回シャッター切ったら解消 

コケたのがアスファルトの上じゃなくてよかった 

しかしクランクブラザーズのペダルは本当に外れにくいな 
SPD-SLよりはるかに固いぞ 
世間の評価と違うのは何故なんだ(厚みが適正じゃないせいかも)